業務案内 工事実績 品質管理 会社概要 リクルート お問い合せ

品質方針・品質管理・ISO

 

品質方針

<組織の目的>  

私たちは当社の持てる技術と熱意をもって、お客様の要望に応えるべく

サービスと品質の向上に努めることにより社会貢献ができる企業たることを目的とする。

そのためには、品質マネジメントシステムを活用し、その有効性を継続的に改善し

お客様の信頼を得て、共に繁栄することを目標とする。

 <行動指針> 

・工事工場部門は、安全作業を最優先とし、常に顧客に安心を与え、望まれる成果を達成する。

・営業部門は、現状を把握し情報の入手に努め新規開拓を進めるとともに、顧客ニーズに敏感となる。

・管理部門は、確実な管理を行う業務体制を保持し、全社員の後方支援に努める。

・顧客との約束を守り、関連する法規制を順守する。

・新工法、新技術の提案・開発・改善に常に取り組む。

 

以って、お客様と社会に貢献し、働く従業員も幸せになれる企業を目指します。 

平成28年8月1日

《会社名》 株式会社 コーケン

《役職名》 代表取締役 増田 聖史

 

品質管理

 コーケンでは上記方針をもとに、更に万全な品質管理向上の為、品質マネジメントシステムISO9001を取得しております

 ISO9001とは

ISO9001はものづくりを定めたものではなく、組織づくりの仕組みを定めたものです。

企業がお客様に安心と満足を提供し、更に信頼につなげるためのマネジメントシステムを定めた国際規格です。

弊社は、このISO9001認証取得を通じ、規格の要求事項をしっかり守り、お客様に高品質の仕事を提供できる会社であることが中立的立場のISO審査登録機関によって証明されました。

ISO9001:2008
認定機関:SAIグローバルジャパン㈱
登録証№:QEC24433
登録証発行日:2007年9月6日

 

登録証授与の様子